職種 | 営業事務スタッフ[パートタイマー] |
給与 | 時給1200円~1500円 |
待遇・福利厚生 | ◆昇給あり ◆社割あり ◆社員登用あり ◆残業手当 ◆有給休暇(労働基準法に基ずく) ◆決算賞与(社内基準の勤務日数等の条件有り) ◆社会保険・雇用保険・労災保険(社・雇は労働基準法に基ずく) ◆服装自由 ◆試用期間1ヶ月(同条件) |
交通費 | 全額支給(自転車通勤可) |
勤務地 | 大阪府大阪市東住吉区杭全8-3-32 (勤務地) |
アクセス | JR大和路線東部市場前駅から徒歩10分 |
応募資格 | PCスキル必須(Excel、Word、メール) ◆主婦(夫)歓迎 ◆未経験歓迎 |
勤務時間 | 9:00~16:00(※休憩1h) ◆週3日 ◆週5日希望の方もお気軽にご相談ください。 |
休日休暇 | ◆土・日・祝◆有給休暇◆GW◆夏季休暇◆冬季休暇 |
お仕事内容 | 主なお仕事は見積り、案内書、発注書の作成、顧客(法人)の電話対応、新規仕入れ先への問い合わせ、 顧客様をフォローするお仕事、事務スタッフ全員が未経験からのスタートでした。 |
備考 | 30~40代の女性スタッフが中心の会社で、家事と両立して長く働ける環境です。人とお話しする事が好き、誰かの役に立てるお仕事です。 |